年の始めに掲げる「今年の漢字」

昨年何書いたか覚えてる?

と、

振り返りながら

昨年の自分

そして

今年の自分をイメージします。

咲子先生「蒼」開放された大きな感覚と共に根ざしていく

和歌子先生「更」さらにふかめ、あらたなステージへとむかう☆

真貴子先生「素」素直に素敵に素で行く2022年❣

やす代さん「柔」柔軟、しなやかな1年を目指して!柔道ではなく~

それぞれの振り返りと

それぞれの目標と。

皆で語り合い

新しい年もスタートです。

美味しい食事と共に。

大切な時間です。

今年は「あーすん」に行きました。

”あーすん”とは沖縄の方言で

「合わせる」という意味。

人との出会い、素材との出会い

味との出会い、全てを合わせることで

本当に良いものが生まれる。

何だかとても共感できる言葉でした。

今年のリトモも

新しいと古いを合わせて

大切なモノを生み出す。

そんな時間を皆さんと共感し続けたいと思います。