もうすぐ卒業のかるみあさんクラス。

1年のまとめのおはなし会では

たっぷりと・・・

さっこ先生だいぶ熱く(;^ω^)

語ってしまいまして、

おはなし会の向こう側のこどもたちも

それぞれの時間を満喫。

レッスンを終えて戻ってきた4人組が

ソファーで戯れる様子が

とても愛おしく♡

かるみあさんの最後を一緒に過ごすなかまは

ご縁あるなかまたちだなぁと

しみじみ感じました。

このメンバーも

色々なそれぞれがモヤモヤ?を抱えながら

冬リトモを過ごしていたなぁと思い出しながら

1年生になる準備を

親と共に語り合う。

子育てはいい調子もあれば停滞もある。

だからこそ意味があり

一生懸命向き合うことが大切だなぁと感じます。

4月から

新一年生になるかるみあさんのこどもたち。

夢と希望と不安を持ちながら

ちゃんと自分の一歩を歩んでおりますよ。

さて。

かるみあさんのレッスンものこり2回。

今週は外リトモ~~~!!!

とっても楽しみだなぁ(^o^)丿

いいお天気になりますように。