リトモっ子を愛する先生たちは

最近

様々な場所で

卒業生に会う機会が多く

容赦なく

大きな声で

嬉しくて

名前を呼んでハグしてしまいます・・・

と、

これは世間から

セクハラですね

と言われそうなので

実はハグをがまんして

”腕つかみ”

くらいにしています(≧▽≦)

インターハイで

偶然バッタリと再会した大学2年生のKくん!

ベスト電器で

偶然バッタリと再会した大学1年生のYくん。

明日大学入学で上京します~の報告も聞けて喜び倍増!!!

とある受賞発表会の新報ホールにて

偶然バッタリと再会した中学2年生Oちゃんと高校1年生のRくん。

リトモっ子の受賞発表会に行ったら

OちゃんとRくんのお兄ちゃんも高校の部で受賞。

さっこ先生は一日中新報ホールに入りびたり(≧▽≦)

リトモの大切ななかま

ゆいちゃんの十回忌に4年ぶりの訪問。

弟のKくん!イケイケな高校生になっておりました(^-^)

小さな頃一緒にリトモしてたことも全く覚えていない二人。

懐かしい話や、今の同級生つながりの話で、盛り上がりました!!!

昨日の記事にも上げましたが

遠足の下見中に偶然バッタリと再会の中学三年生のMちゃん。

「先生たち後ろ姿ですぐわかった!!!」

と、お互いに相思相愛でございます♡(^-^)♡

これはバッタリ再会!

ではありませんが、

遠足企画の裏企画?!にて

久しぶりにリトモからの呼び出しの中学2年生のRくん。

弟のくんも大きくなってるね~。

.

.

.

何年たっても

再会すると

いつでもよみがえるあの時間。

いつまでも

ずっとずっと

リトモっ子が大好きでたまらない

リトモの先生たち。

これからも

ずっと見守っているのだ!